トンネルの先には

不登校を持つ母。そんな子供と小さな幸せ探しをして行きたいです。

背中

三兄弟の背中


母は負けじと走っても


追いつけないぐらい


長男坊

自分の夢を作文にし表彰された

君の才能に驚きました

文字で伝えることが得意な君が大好きです


次男坊

不登校になり

いろんな葛藤と向かい合う日々

親にぶつかってくる君の力の強いこと

でも肩もんで〜そんな甘えてくる君の笑顔に

思春期の難しさと楽しさを感じます

いろんな壁

そんな壁を一つずつ乗り越えていけばいいよ。

時には回り道してもいいし。

大きくなった背中に母は嬉しかった。


三男坊

無邪気に愛犬と散歩しいる笑顔

とっても癒されます。

走り出す君に

母おいつけなくなったなぁ〜


息子たちの大きな背中を見ていたら


頼もしくて嬉しくなった


明日も頑張ろう