トンネルの先には

不登校を持つ母。そんな子供と小さな幸せ探しをして行きたいです。

笑顔

夜勤が終わり帰ると

次男坊が起きていた。


明日❓(今日)は長男の高校の体育祭

なんだか面白いらしく、

親としては楽しみにしています。

次男坊も一緒に行くか聞いてみると

行ってみる


知らない高校生のイベント見て見たいよね〜

お兄にいの姿見て見たいよね〜


実家で気分転換してから、

外にも出るようになったし、

私とのコミニケーションも円滑


転校のことは今日先生と話し合うこと

包み隠さず話すと、

夏休みに髪切って

2学期初日にはいい感じになるかなぁー

なんて今後の予定まで考えていた。


以前は、お風呂も毎日入れず

イライラ、ツンツンしていた次男坊


最近は笑顔や冗談まで聞けるくらいになったし

毎日風呂に入り、ドライヤーで髪を乾かしおしゃれまでしている。


やり直しの人生楽しんでるじゃん。

まだまだ中学生

いつでもそんなことでもやり直せるやん。


私はもう歳をとったし

やり直しの人生はもうできないけど


君は十分大丈夫。

母はなんとしても君の願いが叶うように頑張るよ💪


ところで、夫さま

あなたはどこで登場するの❓


あー、私はかっ飛ばしそうな時に抑えてくれる係ね

そうだった、夫さま私の押さえ役やった。

本日も頼むよ〜